志村けんさんが亡くなったんだってね。

お昼のメールは彼君のこの一言から始まった。

私達は8時だよ❗全員集合を共に楽しんだ世代。

ヒゲダンスなんかみんなが真似して遊んでいた。
(歳がバレますが…😅)

仕事終わって、彼君と話す。

まさか…コロナで亡くなるとは思わなかった。
日本の医療でもダメだったんだな…

志村けんさんの死は、今後もずっと語り継がれて忘れられることはないだろうね。

大物は亡くなる時も大物だね。

彼君とそんな話をしながら、コロナウイルスの凄さを再確認した。

もう誰がかかってもおかしくない。
いつ何時、私達のとこに来るかもしれない。

自粛したって、マスクやうがい手洗いしたって、かかるときはかかるんだよね。

もう、早く薬を開発してもらうしかないね。


彼君と真剣に話をする時間も好き。

日頃は、愛してるや好きだよって…言い合ってるバカップルだけど😅

ちゃんとまともな話もできるんだから…。
いるんな話をしてこれからもずっと一緒に生きていきたいね😌💕